大塚ちひろかわいいいいいいい

まず彼女を性的対象にしている人間はみんな死ねばいい。大塚ちひろめっちゃ可愛いです。圭とかいう人間うらやましす。ちょっとところどころ腹たった。アレ絶対調子ノリだよねー。クラスの調子的位置。あんまかっこよくない調子ノリ。調子にのるだけの位置。むちゃくちゃ悪く言ってますけど嫌いじゃないですよ。まあよくも知らないしね。それにしても大塚ちひろです。スルツカヤより可愛い。いやスルツカヤは可愛くないけどね、まあ大塚ちひろすごい。笑顔がすごいなあ。すごい力を持っている笑顔を彼女は持っていますね。ベストオブ笑顔。笑顔の中の笑顔、そういうことですね。すごい。すごいよー。ついついイナバウアーしてしまいそうになるほどすごいね。今旬なネタ。荒川さんおめ。