今日は半袖だった俺

朝機嫌よく起きて機嫌よく学校にいって機嫌よく帰った。
さして可愛くもないような子がやたら外見を気にしているのを見るとイライラする。毒吐きでした。
過度に気にしすぎな子がいる。「変じゃない?変じゃない?」いっつも変だし変わらんよってね。てね!まあ自分はいつもそういうときに適当な返事しかしない。面倒だから。
ひとつだけ機嫌が悪くなったことがあった。機嫌よく体育をしようとしてたら持ってきた体操服が半袖だった。仕方なくオープン(ジャージみたいなの)着て外出たらぬげっていわれてぬいで半袖で体育やった。それ機嫌悪くなった。しかも自分の左腕には傷があってそれがちょうど半袖で見えるか見えないかぐらいだったから左肩をずっとあげてビートタケスみたいになってた。そういえば公欠届けを出すのを忘れてたから担任の家に電話しないといけない。イッシに電話。嫌だなあでも忘れた自分が悪いもの。仕方ないもの。そういうわけです。明日の試験会場にはドキュンがいませんように。ドキュンが多い学校行きたくない。