筋肉記録

シカウチが極秘に進めていた筋肉改造計画はいったいどうなったのであろうか。
筋肉記録と称し、細やかなトレーニング内容を記していたのもたった3日間である。
記録はしていなくとも、日々の努力は続けているのかもしれない。
しかし私はもうそりゃないね!と思っている。
やっていてもせいぜい週に2日ぐらいであろうと予想する。
それにしてもシカウチの筋肉のなさには驚くばかりだ。
生活に差し支えない程度の筋肉しかついていないと思われる。
無駄をはぶく天才。身に備わったものがあるのかもしれない。


とまあこんなことを書いてたら怒られたりもするわけですけど、自分はそんな細いシカウチを好みます。ご飯と一緒に食べます。うまい。まあつまりシカウチさんはかっこいいっていうことです。嘘。