アジカンのスコア

弟の友達がもってたの見てピアノの練習しようとしたけど曲がよくわからないという自体発声。ループ&ループがもうどんな曲だったのか思い出せない。ひどいな。聞いたらわかるけどぱっと思い出せない。ひどいですねこれは本当にひどいと思う。それにしてもアジカンのライブ映像を何度か見たことがあるのですが、ライブには一切魅力を感じないというかもうなんか何これっていう。まあその見たのがたまたまなのかもしれないけどたまたまにしてもあれはひどい気がした。ちなみに去年のサマソニのとか。あれサマソニだっけ。忘れた。あと友達(?)(さほど仲良くない)がバンプのビデオ貸したときに言ってたんだけど「ライブになったらみんな下手になるけどバンプはそんなことなくてよかった」って自分はライブのことは一切わからないんですけどそういうもんなのかな。よく知らない。それにしてもナンバーガールのライブにはいってみたかった。行きたい。行けない。最近めっきり音楽を聴かなくなったというか忙しくなると音楽をかけることを忘れてしまう。自分にとって音楽はやっぱそこまでのものじゃないのかなと思ったりもするけどそういうややこしいことは考えないで音楽好きならそれはそれでええんかな。えっかね。ええということにします。アナログフィッシュのBGM聴いてるけどいいねーやっぱ音楽っていいね。ランクヘッドなんかも久しぶりに聞いてみる。LAST ALLIANCEburger nudsも好き。うわーランクヘッド久々に聞くとよい。カラオケいきたいいきたい。