なんとなんと

大阪のとあるギャラリーのなんかあれのあれで、作品ファイル(約20枚の写真)を提出したら、もっと見てみたいので作品をもってきてくださいとメールがあった!これは非常に嬉しいぞ!!なんというか、今、最高に私はやる気に満ちている!(今日はお昼に起きてひたすらこどものおもちゃのアニメを見ながら過ごしました。今からバイトです☆ミ)いついこうかなあ。あー。これはもしかしてギャラリーで展示できちゃうのか!期待してもよろしいのでござるか!明日から浅田家の展示やるみたいです。明日いきたいなー。18時からトークショーもやるみたいで聞きたい。でも明日は実習でござる!間に合わない!けど行きたい!葛藤。ううあん。あんうんえんうのん。テンションが上がったのでバイトいきやすい。嬉しい…!