シュオエエエエエアアア!!!!!!!

バイト終わったー!!!!!!話したことない人ともちょっと話したりできた(足怪我したんですか!ぐらいだけど)。なんだろう。いいとこだったなあと初めて思ったよ。やめて初めて気が付く。失って初めて気が付く。そんなもんだよね〜人生って〜フッフゥ〜。なんでもない。まあとにかく、優しかったっすみんな。ありがとうございました。また食べにいきます寿司。って誰にいってんだかっ☆

明日帰省します私。久しぶりの実家。夏休み以来。夏休みもかなり短い間しか帰ってなかったので嬉しいです。たぶんずっとアニメ見てんだろうなあ。車運転して、アニメ見て、弟といろいろ話して、エロゲやって。地元の友達って私、もしや、いないんじゃ!!!!!!!!まあいいや。ひぐらし見て終わりそうな気がしなくもない。堂島ロールを買って帰るのである。明日はおばばとおかんの3人で紅葉を見に行くらしいです。いいなあ。いいわ。ナイスおかん。てわけでもうなんか何もかもから解放されてhappi---!!!!!!!!!!!!ウィエウエウエイ1!!いやまあ全然写真のことは片付いてないんだけど。今日ギャラリーの方と話をしてきたんだけど、今回はちょっと違うかなあという感じで、とかいわれて、ナシっぽそう。ううん。違う写真群を見せたらこれならいけるかもと言ってたけど、いろいろ条件というか、かなり考えさせられるようで、今回は見送る形になるかもしれん。他に展示2つあるし。とはいえまあ、これから写真をとったら見せにきてほしいんだけど、と言われて、悪くはない感触。これからどうなるかわからんけど、まあ気長に頑張っていきたいと思います。しかし、あのギャラリー、あまり好きじゃない!(!)もう少し広いほうがいいなあ…あとアクセスが割と不便な感じがしなくもない。とりあえず、目先の展示2つに全力を注ぎたいとおもいますうんこ〜