眠い

眠いけど眠りたくないこの中2病が!!!
あ、はてな☆スターありがとうございます。間の☆は仕様です。気にしないでください。
もうすぐ学祭で学校がごっそり休みになります。暇っていうわけじゃないんだけど、たぶん暇にしてしまう自分。頑張れよ。やる気はどこいった。
とりあえず明日8時ごろに起床せねばならないのに、何か寝たくない。風呂にはいるのが面倒。しかし入りたい。なんという矛盾した気持ち。疲れている。しかしもうちょいギターひきたい。けどしんどい。もうなんか人生そんなんです。結局何もせず楽なほうへ流れます。まあそれでなんとかなるならいいか、と楽観的な私。まあ、なんとかなってんなら、いいよね。
バイトなのですが、やめられます!ヤッピー!11月のシフトに私の名前はなかった!まだ同じフロアの人に辞めることをいってなくて、どうしようかとまた心労が。ちっさい人間で嫌になるけど、少しずつそういうことを気にしなくなってきているような気はするので、これも人生経験、これクリアしたらもう少しマシになる、と思い頑張ります。いや頑張るようなことじゃないんだけど。

学祭なのですが、メインステージのゲストがありあえないほどショボイらしいです。まだ聞いてないんだけど、そんなにしょぼいのか…とガッカリしてます。メインで友達がやるらしく、それは見る。あとはジャズ喫茶に行ってまったりして、友達のポリとナンバガコピーバンド見て、とライブ見るのでいっぱいいっぱいになりそう。あと、一緒にまわる人がいないんじゃないか自分。友達INEEEEEE。たぶん一人になりそう。なんか最近群れてるのを見るとめんどくせえなあと心のどこかで思ってしまっている自分がいる。しかし寂しがりなので寂しいんだよ…ほんと、なんか、人付き合いめんどくさい。わあ。今日も学校から大阪(1時間近く電車で移動)へ行くの、気づいたら一人でした。アハハ…ハハ…めんどくさいとかいってるのに自然に一人になってしまってるあたり可哀想としかあ言いようがない。もういいよ…たぶん社会に出て友達付き合いするような友人、大学でつくれないよ…社会に出てからということを考えたら、私友達いないんじゃないの。ウッヒョー!どうしようかな!死にたいな!ああもうなんか全てがどうでもいい。よし。寝よう。