バイトから帰ってきた

結局バイトまでの時間は寝て過ごし、バイトにいってきた。日曜日、忙しすぎる。みんな外食っつったら回転寿しっていう発想やめなよ。忙しくなるだろ。な。子供が喜ぶとかそんなん知らんわ。小僧寿司で寿司とれ!!!
とまあ愚痴。忙しかったら時間すぎんのはやいからいいっちゃいいんだけど。今日は5,5時間。普通に3時間と同じ感覚でした。今日でようやく研修が終わったので嬉しい。終わったはず。終わってないのかしら。いや終わったよね。こえー。終わってなかったらどうしよ。700円であの忙しさは鬼だよ。明日は実習スタジオラスト。だけど自分まわってこない。おk。いろいろ勉強する。はー。2回授業休んだらわりと危険という。優はもうとれんだろうなー。おk。頑張るぜ!よしお風呂にはいってきます。なんかお菓子そんな食べてない、というか食べてないのにやせない。おなかの肉がいつものように減ってくれない。なんてこと。顔まわりはほんとちょっとスッキリしてきた。やたた。バイトのおかげ。忙しいと食べなくなるかんね。頑張ろう。