たまだのたまご

今日は朝の5時すぎまでのりちゃんと電話をして、それから寝て、9時に起きた。
友達と遊ぶ約束をしていたので10時に待ち合わせてぐだぐだ話をしながらダイソーとかに行った。
写真のモデルのためにきてもらったのにマトモに撮らせてはくれなかった。
どういうことだ。
まああとになるほど撮らせてくれたけど。
調子に乗ってとりまくっていたらフィルム3本消費。
やりすぎた。
現像をどうしようか検討中。
コンビニでいいかなあ。
写真屋さん高いし。
ダイソーのフィルム(コダック)がなかなかいいという話をよく聞いていたので
買って使ってみた。一眼でウルトラ使ってみたかったけど手元にないので断念。
気楽に撮りすぎたかなあと思う節もある。
帰ってきてからのりちゃんとの約束どおりオムライスを作って食べた。
自分はたまごは半熟が好きなので半熟にした。
生に近かったのでチキンライスがたまごかけごはんみたいになった。
でもおいしかった。
シガテラ2巻を読んだ。
高井…
早く現像に出したい。