今日は学校に行ったよ

すべての授業に出席し、やるべきことはやりました。
伊藤さんとまたもやカニの話で盛り上がる。
やたらファックされる。犯された。
今日の自分のカニがかった一言。
「静カニしなさい!」
偶然の産物とでも言おうか、自分でもこれはカニ降りてきたわーと思った。
まあ内輪ネタ以外のなんでもないし、内輪の人はインターネットなぞしておらぬので
誰にもわかってもらえまい。
自分が楽しければそれでいいのだ。利己主義?ちょっと違う。
こんなわけのわからない文章を枝豆食いながらポツポツ打ってますけいちゃん18歳もうすぐ入試です。
今から昨日ビデオにとったbump of chickenのライブを見ようと思います。
もとおー。