音楽日

numberG2005-09-23

bump of chickenのライブ映像を見て、今バンプ熱が再度。
もとおさんがめちゃくちゃかっこいいのと可愛いのと
升さんが地味すぎるのでいろいろおもしろかった。
乗車権からダイアモンドあたりがすごくよかった。
直井さん(だっけ)(チャマ)が気持ち悪かった。
乗車権は音源よりこっちのが全然よかった。
かっこよすぎた。
あと映像がすげー綺麗でそこにも感動。
カメラ何使ってるんだろ。
照明もすごくよかった。
こういう仕事がすげーーーーしたいです!!!!!!!
したら映像のほう進めよっていう話ですけど、映像は受かりそうにないんで。
のちのち映像の勉強もしたい。
音響は特に興味ないけどなんていうか今sddddddddddっだj!


あとナンバガのろっくいんじゃぱんのライブ映像。
こだまさんとやってるデストラクションベイビーかっこよすぎ。
やっぱIGGY POP FUNCLUB大好きなんdねあyだ!!!
ひさこさんがまじほんと可愛すぎてやばい。やばいよ。あんな髪型にしたいよ。似合わないよ。


で、〜映像で思い出すの鉄風のレコーディング風景みて、咆哮アヒト見て笑って
イナチェンのアヒト見て声が漏れて、ウン!
とにかくよかったです。


ほんとバンプの映像が頭から離れない。
綺麗すぎた。
いやでもあんなもんなのでしょうか。
もとおかっこいいよーーーーーーーー