春!

春に敏感なので、今日のように暖かいととても嬉しい。けど夜はまだ冬の感じも残っていて、でも確実に春がきている!
別れの季節ですよ。一番仲の良かった近所の友達が引っ越してしまって、とても寂しい。引っ越す前の数日間は、意味もなく突然泣き出したりと、私の精神状態がぐっらぐらしていて、ずいぶん迷惑をかけたんだけど、最後の一日は友達の兄と私と友達2人の4人でいたおかげか、とても楽しい時間が過ごせた。とても幸せだった。兄がいたので、友達がここ最近見せたことないぐらい楽しそうに笑っていて、少し悲しかったけど、よかったね、やっぱり好きな人の笑顔は心満たされるなと思った。「遊びにきてね」とさっき電話で言われたのがとても嬉しくて、そういう小さいことで幸せだなあと思えることがまた嬉しい。