おとうと

つるべ!泣きました。とてもなだらかな映画だったと思う。良い話だったけど、良い!って人に強くすすめるほど自分は好きじゃないなー。もうちょっとうごうごしたほうがいい。吉永小百合が美しすぎて、蒼井ゆうがかすむというまさかのビックリ映像でした。吉永さんほんとレベル違う。そんじょそこらの若者じゃかなわない。年齢を重ねた美しさって確実にあって、そういう人がいるのを見ると歳とるのも悪くないなーと思う。自分がそうなれるとは思わないけれど、希望がもてるというか、そんな。映画館が見事にじいさんばあさんばかりだったのでそれが面白かった。劇場内で起きるおばさま方の笑い声がとてもよかった。映画館での醍醐味。