ワンダフルライフ

ワンダフルライフ [DVD]

ワンダフルライフ [DVD]

是枝裕和監督。この監督の作品はわりと見ていて(私は同じ監督の作品は2つほどしか見てないことが多い)、これで5本目。誰も知らないがすごく好きで、好きだなーと思ってたんだけど、もしかして好きじゃないかもしれないと思った!というわけで私はあまり楽しんでみれませんでした。退屈してしまった。ドキュメンタリーの手法をとってるとかなんとかで、誰も知らないもそうだったらしいんですが、ワンダフルライフでは、変な感じがとても出てたと思います。映画全体がとてもおかしな空気だった。見ていて居心地が悪いというか。あーすげーなーとは思ったんですけど。映画っぽくない映画。映画っぽくないんだけど、やっぱり映画なんだよなー。映画?なんて括りだろう?言葉がわからないです。誰も知らないでも似た空気は感じたんだけど、誰も知らないの空気は居心地がよかったです。それにしても、花よりもなほ、はわけがわからないし、よくわからないです是枝監督!謎!割と期待して見ただけに残念だった!好きな人はとても好きな映画になると思います。