おしゃれな男

お友達が最近、菊地成孔の講義を受け、本にサインをしてもらったらしい。サインが終わったあとに、何をしたかって、自分の愛用している香水を本に吹きかけたそう。顔の近くで本を読むと、とても良い香りがして、こりゃーオシャレだ!と感心しました。本当にすごい。感動。香りというのは私の中でとても重要で、香りでその人の存在を感じられる時ほど胸をしめつけられることはないので、お前そんなんそりゃモテるわ!と思った。真似する!真似してモテます!名刺できたら名刺にふきかけようと思います!けいちゃんいい匂いがするね、とか言われるとそれだけで好きになっちゃう。嘘だけど、でも可愛いって言われるのと同じかそれ以上に嬉しいです。いい匂いする女になる!女の子は小さくて柔らかくていい匂いがする。私すでにひとつは欠けているのであとのふたつ頑張る。