ミスト

ミスト [DVD]

ミスト [DVD]

前回見た時に触手出てきてまじでかー!って見る気なくなっちゃって、今回その続き見ました。感想は、えーっと、すげー映画だな…です。裏切り方ハンパなくて成立してんのか?って感じだけど、救いのなさだけで成立してるんだと思う。見た事ない種類の映画。おもしろかったかって面白くはなかったんだけど、こういうのもアリか、って納得してしまった。謎の霧に謎の生命体が出てくるんだけど、一瞬伏線チラみせして回収せず!重要なとこはそこじゃないんだって感じ。そんなことはどうでもよくって、ていう。映画見ていると、細かいところで納得したがっちゃうというか、つじつまがどうとか、そういう部分をおいかけすぎてしまうんだけど、全体として重要なのはそこではないって気付かされた!ほんと無情感しか残らない映画。なんだったんだろうこれ。宗教女がすごかった。