ipodが生きてる

私のipodはもう古くて、2分つけばいいほうなぐらいになってる。さっき、充電しようとPCと繋いだんだけど、カシュンカシュンプツっとか言って林檎マークのあとすぐに切れる。もう10回ほど繰り返している。最初はつかねーなーいつつくんだよって見てたんだけど、だんだん頑張れ…って思ってきて、今じゃ可哀想になって見れない感じになってる。ケーブルぬいてあげたほうがいいのだろうか。けどそういうのは第三者のエゴで、自分が見てるのが辛いからっていう身勝手な行動でしかないから、どうしようもない。ipod自身も言葉発さないしそもそも感情がないから、ってそうなりゃ抜きゃーいいんすけどね!抜きます。