ウルトラミラクルラブストーリー

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

感想一度書いたのに全部きえた!はらだたしい!
とても驚きの多い楽しい映画でした。ほんとド変態映画だなーと思った。オープニングの草むら走るシーンにヘリコプターのシーンは、何かが始まる予感が感じられてとてもよかった。久しぶりに気持ちのいいオープニング見たなって感じ。この感覚は大切。期待も無駄に終わらず最後までワクワクして見た。農薬をあびるシーンが恐怖。始めなんてこのないきっかけで始まるんだけど、マチコ先生に好かれたいから、というセリフからくるゾワゾワする恐怖感。コイツ死ぬんじゃ…っていう重い気持ちを軽々と越える展開。死の扱い方がいきなり軽くなって拍子抜け。いい意味で裏切りまくる。最後まで読めない展開でした。ラストの熊が脳みそ食べるシーンとかほんと何なの。あれなんだよ。おかしすぎるだろ。気付きとかたくさんあるいい映画でした。