トーク・トゥ・ハー

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]

レンタル屋さんでミストとクローズゼロとデス・プルーフが貸し出し中だったので、ふらふらとしていてなんとなしに手にとってなんとなしにレジに持って行きました。全く知らない映画!
ベニグノという男が主人公なんだと思うんだけど、こいつが気持ち悪すぎる。ずっと好きで観察し続けていた女性にサイフをひろったことをきっかけに家におしかけて勝手に部屋にはいって髪留めを盗んだり、で、直後彼女が交通事故にあって植物状態になる。んでその世話をベニグノがずっとするんだけど、結局レイプしちゃって、もう気持ち悪すぎて、すごい。他の男もでてきて、マルコっていう男は男前なんだけど、そいつに対してもイライラするようなことを言うので、ベニグノがだいぶ嫌いになりました!そんな感想しかもてない私。ええ終わっちゃった、て感じで終わってしまってビックリしました。何だろうこの映画。つまらなくはなかったけど、めっちゃおもしろい!てわけでもなく、よくわからない!です!終わり!
そうそう、ピナ・バウシュが出ていてそこはよかったです。