暇だとか言いながらすることがたくさんある

今日は朝起きて洗濯して、荷物の受け取りのために昼まで在宅、それから母親と弟に会うために三宮に。会ったはいいけど特に何もしていないし、ご飯を食べにいったようなもんだった。なんだったんだろう今日。
神戸・元町のラミっていう洋食屋さんで食べました。カニクリームコロッケが美味しすぎた。値段もそんな高くないのでまた行きたい。ハンバーグ食べたい。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000541/

今何してるって聞かれたら「タルト焼けるの待ってるの!」て言っちゃうぐらいタルトやいてます。サツマイモうまく蒸せなくて味が心配。失敗してたら凹む。眠い。ちなみに鈴木さんからの引用ね、電話のくだりの。


さつまいものタルト。底に穴あけなかったからか底があんまり固くない…あと崩れた。ショック。もう少しうまくつくりたい。次はかぼちゃ!
今気付いたんだけど、誕生日プレゼントにってあげようと思ってた子、明日学校こねー。馬鹿すぎ。いいか…ゼミもっていってみんなで食べる。