化粧品

百貨店の化粧品売り場はとても怖くて近づけないから、もっぱらshop inとかで買ってます。ケサランパサランの箱のパッケージがすごく可愛かったので思わず買いそうになったけど、目的が。結局何も買わず。最近ちゃんと節制しています。来年からガッツリお金貯める計画なので。晩ご飯抜いたり、ジュースやソイジョイにしたりしてるので、お金かかんない。というかここ最近カレー地獄(4日ほど連続で!)だったので、食費うきまくり。すごいね自炊…なまければなまけるほどお金がうきます。何もしなければお金って使わなくてすむんですね!服にお金使うのもしょうもないなーと思ったりする(今だけだろうけど)。しかしまあ、お金ためてどうすんのって話だけどねー上京するときのために。ね。