サマーウォーズ

http://s-wars.jp/index.html
見てきました!
おもしろかったです。泣かせにきてんなあと思った。家族ものに弱いのでまんまと泣いた!あとは少し子供むけというか、ファンタジー?要素多くて、途中からデジモン見てるような気持ちになりました。しかしオズすげーっす。映像ドキドキワクワクする。オズ外(というか現実世界)は、ほんとに感情移入しまくってしまって、なんだよもう!となりました。試合の中継使ってるのもよかった。あとは横スクロール縁側!それにラストの「よろしくお願いシマァース!」は笑った。なんだよ。出た!と思ったしなんかもう意味わからん(いや意味はわかるんだけどなんか。この気持ち誰かわかって)から内心キャッキャ笑ってたんだけど、ぐっとこらえて。おもしいかったけど友達は半分寝てて全然その後話できなかったのでファックザポリス!