変態お電話

こないだ、朝眠っていたら、電話がブブブとなって、なり方が電話だったからこんな朝はよから誰じゃい、と思って名前を見たら「通知不可能」って出てて、そんなん初めて見たし、少し知らない番号からかかってくる電話を待っていた事もあって、でました。
したら、「ハァ…ハァ…ハァ…けい…?寝てた…?」っていう声がして、私ははて誰じゃろうと思って、でも寝ぼけていたので、寝てた?と聞かれた時絶対言う「いや、起きてました」を繰り出して、会話に成功しました。寝ぼけていたのもあったし名前がバレているのもあって、知り合いが風邪でもひいてしんどいんじゃろ、それで息が荒いんだ!と思って、黙ってたら「けい…?」と言われたので、すみませんどなたですか?と聞くと急にシーンと息も聴こえなくなってブチっと切れました。これは噂の変態電話!ついに私のもとにもやってきました。幼少期に一度変態にあってから痴漢にもあわずに過ごしてきた私に変態電話!きたよーと思って階段をかけおりて「おかあさん!!!変態電話かかってきた!!!」と言ったらへえーと言われたし、私もそんなに大変なことではないと思いました。名前を知っているのがすごいなあ確実に情報がもれている!
そんで今日、爆睡していて、起きたら着信ありになっていて、見たらまた通知不可能からでした。変態!思い当たるのが変態しかいないので、惜しいことをしたと思いました。今度かけてきたら誰か聞こうと思います!頑張れ!