アキレスと亀

アキレスと亀 [DVD]

アキレスと亀 [DVD]

売れない芸術家の話。芸術って何?みたいなとこを考えさせられる映画でした。始終皮肉な感じで、ギャグテイストおりまぜられてて、面白かったです。狂ってることが芸術だから、で片付けられたりもするし、芸術だから狂ってなきゃいけないとか、なんかもうよくわかんない芸術。道徳的にどうかと思うことをやってしまって、主人公は狂ってると言われるんだけど、そのあたり、共感というか、あー、って思いました。やりたいことやってりゃそりゃ異端扱いされて笑い者になって、社会の決まり事とかお金のこととか、価値のこととか、よくわかんないです。とりあえずインドいきたいです。