andymori

D
D
何か可愛いと思わせる作戦か!まんまとはまる私!最近全然音楽きかんから全然しらんかったー
2009.7.18(土)
大阪城野外音楽堂
“MORNING RIVER SUMMIT 09”
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0916940
チケット1000円とかそんなんあるんすね。シリアルなんとかドラマも出るからたぶんチャキチャキした感じのやつなんだけと思うけどandymoriちょっと見たいから行こうかなーandymoriちょっと気持ち悪いのが何かいい。
RSRユニコーン出るよ!弟と行くかも!
あーこれ何で可愛いってボーカルの顔が好みってそんな!馬鹿か!こういうこと言ってたら友達に「お前みたいなやつがいるからあライブハウスがだるくなるねん」って言われてその通りですさーせん。くそー!サラサラな髪の毛さわりたい!一重!一重!全然寝てない。あーもうなんかこう可愛い男の子を近くで見ないと寝れない感じになってきた。gt voの人今年25歳か…何かよくないこれよくない感じなってる!お風呂はいんないと