ぐえー

やる気とかそういう問題じゃない!性根が!
お母さんから電話で大阪にもインフルエンザの人でたからマスク買わないといけないし手は洗わないといけないよって言われてハイハイわかりましたーって何もしないでキムチ食べちゃった!すっかり忘れてました。しかしたくさん寝てるからインフルエンザの菌が付け入る余地はないぜ!母国に帰れ!家に帰ってなんか甘いもの食べたいなーと思って氷砂糖ぺろぺろぺろぺろしてたら気持ち悪くなって、これはまさかインフルエンザ!!っていう思い込みの激しい私はちゃんとダイエットをしましょうね!ほんま、やるときはやらなあかんねんで。帰りにスーツ姿の友達に貸してたお金を返してもらったんだけど、スーツいいよねーやっぱり。お前のTシャツ姿も好きだけどスーツ姿も私大好き結婚して!しない!お母さんに眉毛を剃った画像を添付したメールをおくったら「カタギの人じゃないみたい(拳銃の絵文字)」と返事がきました。そこまでじゃない。電話でどうしてしまったん?と聞かれたときはさすがに何だか申し訳なくなった。訳もわからず。いや、なんか自分でもよくわからんねんけど衝動的にやってしまって、って説明したら、ふーん、ってあんまり興味ないのかよお母さん!好き!そういうとこがまた可愛い!

昨日のテンションに似てるから早く寝るべきだとおもうので寝ますおやすみみんな!元気か!