結婚できない男 全話見たよ

夏川結衣が可愛く見えてきてしょうがなかったです。最近、30代40代の女性の魅力が少しわかってきました。いやー、可愛い年上の女の人はずるいね!阿部寛もめちゃくちゃ可愛かったです。全体的に嫌な気持ちにならずにキャー!とか待ってー!そんな!そんな!はっずかっしいいいいいい!とか悶えながら見れるドラマになっていると思います。男の人はどうかわからないけど、確実に夏川結衣のことが好きになるとは思います。
話としては阿部寛演じる主人公、桑野信介40歳すぎ、結婚なんてしたくない!と思っているイヤミばかり言うひねくれた偏屈男が、結婚するまでの話です。ドラマ自体はいろいろ問題が起こり、強弱のあるものですが、恋愛の部分に関しては割と淡々と進んで行きました。夏川結衣阿部寛もお互いに自分の気持ちに気付かなくて、そのせいで、ウズウズしっぱなしでしたが、そのウズウズした感じがこそばくて、キャー!!!!と思いましたなんだこの感想。とにかくすごい良いドラマだったと思います。
先日知り合いの方に「お前のおかん可愛いな…全然いける」と言われてかなり複雑な気持ちになったんだけど、40代の女性の良さがわからんでもなくなったので、はっきり言えるんですが、うちのおかんは最高に可愛い!です!やっぱり可愛いわ。