キッチン・ドライブ

http://www.kodomokyojin.com/stage/index.html

子供鉅人 演劇公演『キッチン・ドライブ』
作・演出:益山貴司

愛にかまけて
愛をなまけてしまった二人

の住む小さな家。男と女は幸せだった頃があまりにも昔のように思えて、茫然とした生活を送っていた。男が仕事をクビになり、女が花を活けるのをやめた時、キッチンからパーティを始める見知らぬ人々の声が響き渡る...。
他人の家々のキッチンを渡り歩いて生きる「キッチン・ドライバー」たちが巻き起こす不条理な出来事にひきずられながら、愛の行方を追う男と女の物語。
築100年になる長屋の、実際の台所と部屋を舞台に、ペーソスとユーモア、そして実験精神にあふれた演出で子供鉅人が贈る室内演劇。

お姉ちゃんと行けることになったので嬉しい。楽しみです。初日の夜。よかったら後日また行くと思います。
やらなあかんことが多い。恋とかしたいけどできないです。とにかく今年は絶対海外行く。パスポートとらなくっちゃー!ねっむー!あべひろしかわいー!
お姉ちゃんに早く会いたいけど緊張します。

エリザベス・ペイトンの絵ってなんかいいんだよなーなんなのこのよさ。