そう

旅行終わったから適当にぽつぽつ日記かいていこうと思う。

とりあえず文句いいたいのはヨドバシからゴールド100の36枚が消えたこと。ふざけんじゃねえよ!!!!!
400なんかでとれるか!!!!!センチュリア200使ってたけど粒子きになって戻そうと思った矢先。どこで買えばいいんだよ。アマゾンで100本売ってあったからかいたんだけどクレジットカードないからかえない。作るのめんどくさいけどそうもいってられんなー。ナニワには売ってあるのかなもしかすると。

あとアートゾーンでポートフォリオいろいろ見てきたけど、なるほどねっていうか、なんというか。作ってみてわかることのほうが多そう。そこから見て学ぶほうがいいかな。とにかく思ったのはデジタルで作るより印画紙に焼いてそれをアルバムにはりつけたりっていう方法のほうがよさそう。本にすると難しい。