落ち着かない

家を出るのは10時すぎなんだけど、ずっとそわそわしてて落ち着かない。東京行くぐらいでドキドキしてるわけではないはずなんだけど、なんかおかしい。
あちこの家にめぐも来るらしくて楽しみがひとつ増えた。たくさん人に会うから少し緊張する。
何かをする前に、必ず一度めんどくさくなるんだけど今回も例に漏れず。面倒。新幹線ならすぐに行くのに。
服を選ぶのも一苦労。何でもいいんだけど、スタジオ見学行くからまともな服着ていきたいしなーとかなんとかいろいろ考えてたら荷物がかさむこと。全部めんどくさくなるもう。投げたい。投げないけど。
あー。行動力が年々なくなっていくよ。おなかすいた。カレー食べよう。