凍狂いってきms

冷凍都市。先日姉と会った際にやっぱザゼンボーイズは最高やで!という話をしました。あの会場内の緊張感がたまらん。

ここ一週間、割とアクティブに遊びほうけてました。
帰省して、墓参りしたり姉見送りしたり弟の全裸見たり親戚の家の川で遊んだりwiiマリオカートやったり水族館いったり。
昨日は昨日で、大阪の山奥のほうのオートキャンプ場で川に足をつけてサンドイッチを食べたりしました。
あえて足場の悪いところでのサインドイッチ制作。みんな何がしたいんかよくわからんなってた。20越えてみんなで何をしとるんやと。
4人で行ったけどそのうちの一人が四国でも川に行ったらしくて、川で「ぐりこ」(ジャンケンでかったら前にすすむあのゲーム)してて、軽く水難事故にあったって話をしてた。20越えてみんな何をしとるんや。
そんで5時解散。ええー!晩ご飯の時間ですらない!健全すぎるよ!何これ!と思いながらもおとなしく解散。その反動で異様に寂しくなり、珍しく友人にうちにきてもらい一緒にご飯を食べ、5時間ぐらい談笑。談笑というかもうずっと爆笑。お互い。1日中笑いすぎてほっぺたが痛かった。話がおもしろいかつ無理しなくていいっていうのは素晴らしいと改めて思う。彼氏できねえええええええとかそういう話もまた出てきて、どうしたらいいんだろうねえ、ねえーとか言って、顔はSっぽいほうがいいねん、とかベッドの上で足バタバタさせながら言ってた。なんたる乙女。ビックリするのがその友人、会うのがまだ2回目という。やっぱり合う人は合うし合わない人は合わないし、そういうものはすぐわかるもんだなと思った。初めて会った時にすでになんかあった。心にこうスパーンとくるものがあった。よい友人ができてよかった。昨日はひっさびさにめっちゃくちゃ楽しかった。やっぱり人間笑うと元気がでるね。素晴らしい出会いをありがとう。その調子で神様私に彼氏ください。