うわーあーうー

好きな人に「重い」とか言われたらショック死しそう、ってストロベリーショートケイクス読みなおして思いました。里子に憧れる。里子のような女の人になりたい。
里子っていうのはフリーターで恋の訪れを待ってて、妄想したりなんだりしてワー!とかキャー!とか言ってしまうんだけど実際にはそんなことおこんねえよ、ヘッ、今日も空が青いぜーっていう実に気持ちのいいキャラクター。他の短編集なんかにもちょくちょく里子(鈴木さん)の話は出てきていて、その話もすごく好感もてて、とにかく私は鈴木さんが好きだ。他の女は女の嫌な部分をたくさん持っているように見えてあまり好きじゃない。
好きな人にまた連絡するね、なんて言われたらそんなもん待つしかねえよおおおおお!!!!っていう話があるんだけど、もうなんていいますか、素晴らしく感情移入。待つしかないねー。連絡しようかなあ、いやでも連絡するっていってくれてるんだからきっとくる!待つよ私は!みたいな!みたいなってなんだ!ときめきたいっす。友達がこないだ人目惚れした女の子に軽く拒絶されたらしくてかなり凹んでいたけど、そういうのしたい。人目惚れとかすごい。ないなー。もうなんかほんと恋愛できる気がしない。好きな人が空から降ってきたらいいのに。そこそこ好きな音楽の話ができて、漫画やアニメの話ができて、笑いのツボが似てて、自分の話ばっかりじゃなくて私の話もきいてくれて、ちょっとSっぽい可愛い人いないかなあこんなこと言ってるからきっと駄目なんすね。ちょっとSっぽいはかなり大事な点です!軟弱そうなのにSっぽいの最高やで!普段優しいけどたまにS!目つきとか。けどたぶんSとは合わないから駄目なんだろうなあ。ああまずいまずいまた妄想してた。