NOと言えない日本人

だいたいのことにはイエスと言ってしまう私。多少面倒臭くても断れないんだーよー人に嫌われたくないです。
というわけで学校の友人の映画の撮影に私の部屋が使われることに。写真も撮ってと言われて、あんまりやりたくなかったんだけど結局断れずに500枚提出。撮影2時間かからないから!って言われたけど準備やら撤収やらで5時間はかかるらしいーあーうーまあ映画の撮影風景見れるからいいかなあ…嘘をつくのが下手で、用事がなければ全てOKを出してしまう。いい加減うまくやっていきたいですそのへん。いつまで人に怯えないといけないのだよ。

久々にニコニコ見たら、暴徒が可愛すぎたのでやっぱりニコニコなんて見るもんじゃないなと思いました。自分の気持ち悪さを直視する羽目になる。
人のセックスを笑うなを借りようと思ったらレンタル中でした。人のサックスを笑うな!(吹奏楽部顧問)