激しい

考えることが嫌い。
人のことを考えたり、自分のことを考えたり、すればするほどイライラしてしまうので嫌い。
けど考えることが好きな人が好き。けど考えることが好きな人はだいたい考えることが嫌いな人を好きにならない気がする。(友達の恋人が超絶に優秀な頭脳を持った人らしい。その人が友達のどこが好きなのかというと、「○○の何も考えてなさそうなところが好き」だそうで、そういうこともあるんですね)

本を読むのも、邦画を見るのも、絵をかくのも全てお姉ちゃんに憧れてのことで実際私は本当に、したいと思ってしていないのではないのかなと思う。よくわからなくなる。考えることが嫌いなのでわからないものはわからないままです。