気持ち悪い自分

urlけずってリンク元の人調べたり、ちょっと気になる人が知り合いのマイミクシィだという噂をきいて、調べて、見つけたり、ブログもやってるっていうから検索して、本名でやってるわけなくて出てこなくて、けど頑張って見つけてしまったりして、相当気持ち悪い自分。こういうの、よくないね。urlけずるのとか一般の人やんないってきいたんだけどまじですか。やるでしょ。トップ出すでしょ。アンテナとかだったらaをdに変えたりするでしょ。で、だいたいプライベートモードだったりするでしょ。なんか執着心なのかなんなのかわからないけどとりあえず気持ち悪い。リアルじゃ別にそこまで執着しないから大丈夫だと思う。インターネットこわい!