なんでもないなんでもない

最近あずきちゃん全巻読みました。あずきちゃんはとんだ阿婆擦れです。

もう何がなんだか、無気力すぎて。とにかく今は実家に帰って家族の写真が撮りたいです東京なんかいかんと家かえれよ。

音楽かっこええええええすえすえす。かっこいいもんはかっこいいねほんと。シガーロスも来日するの?友達が言ってた。レディオヘッドのライブ行くってニコニコしながら言ってた。はー。なんかもう駄目だー。最近こういうのよくないと思ってたけど、やっぱりやっちゃう。書いてしまうよ。なんだか今の私はだっめだめ。いつもも駄目だけど今だめだめ。生きる活力がない。何のために何をしていいのかわかんないさぼってるだけなんだけど。弱音!っていうか愚痴っていうかもう指がうごくままに書くよ。しんどいんすよねー最近。体力的にじゃなくて、なんかこう、雨も手伝ってか、どよどよとしてるよ。それに加えて友達がいないので、遊んで発散もできない。人に話をきいてもらうこともできない。まあ、話す内容なんかないんだけど。そもそも連絡をとりたいなーと思う人には拒絶されているし、拒絶までいかなくともやんわり遠ざけられてるような気がしなくもなくって、というかたぶんそうなんだろうけど、ね、もう泣きたいです私。けどまあ結局自分が今まで人に対してしてきたことのツケがまわってきたんだろうと思って、頑張らないで受け止めてるよあーしにてー。昨日高校の同級生からメールがきたけど無視した。めんどくさいと自分も無視するんだよ。そういうことなんだよね結局。