幸せになる写真

恋人や奥さん、旦那さんを撮っている写真が好き。愛があふれていて、見ていて作者はこの人のことがほんとに好きなんだろうなと思う。同時にちょっと悲しくなったりもするのは終わりを感じるからですか。性と死に興味がある。やっぱり私写真が好き。
私は、今遠いところで作業をしているので、もっと具体的にやってみること。綺麗さは必要ない。自分自身もっと踏み込んでものを作るべき。
眠くて頭まわんない。
性愛。性欲に根ざした愛着や肉体的接触。そういうことなのか?私もっと純粋なところでのものだと思っていたんだけど。性欲に根ざしてしまっているのですか。性欲ってなんですかー!!!おかーさーーーーーん!!!!なんかもうようわからんなるよね。そこを踏み込んで考えないといけないんだけど。
とりあえず眠い。お風呂はいる。