腐りかけのバナナを買う

野菜や果物は基本的に腐る前のものを買うような毎日です。要するに毎日必死。必死に輝いていません。(ちなみに今日は大根菜と水菜とバナナとアボカドを買って270円でした)(アボカドが一番高かったよ!)(所帯染みていてとても嫌)
スーパーの安売りで一生懸命になることはとても美しくないと感じるんですが、将来専業主婦になるとそうなりそうで怖い。ああー。やだ。
某教授に「けいちゃんはたぶん作家に向いてるよね」と言われた。養ってもらえば好きなだけ時間があるから、作品作れるじゃない、って。なんだろう。そんなに働かなさそうなのか私。男に養ってもらおうとはさらさら思わん。養っていることを理由に高圧的な態度をとる男を見てきたから私は絶対そうはならない。あー結婚できたらいいなあ。できなかったら嫌だなあ。
全然関係ないけどアボカドがちょううめえ。うますぎて涙でる。うんめえー。肉よりうまい。最近食べたものの中で一番うまいよ。アボカドの刺身。最高だよお前。