読んだ記録

numberG2008-06-02

放浪息子 7巻まで
よつばと 7巻まで
鈴木先生 3巻まで
君に届け 5巻まで
ニコイチ 4巻まで

放浪息子の瀬谷くんがかっこいい。好きなのがつり目だったりたれ目だったり私は何なの好みが一貫してない。まあとにかく瀬谷くんはかっこいい。髪サラサラで品のいいつるんとした髪型が好き。線が細くて横顔が綺麗で、目は多少冷たい。子供っぽい表情もできて、でも綺麗で落ち着いてて。駄目だどうしよう。いもしない少年に想いをはせているよ私。いや瀬谷くんじゃなくて自分で考え出した少年。こっえー。ていうか少年?あれ?少年?いや、あの、違うの別にショタとかではないの、断じて。漫画でいうと、恋愛カタログの高田くんだったり魚喃キリコが書く男の子だったり(南瓜とマヨネーズのせいちゃんとか)。