マ!ス!ド!レ!

最近その存在を知ったんだけど、くるりとツアー、何かこれすごいことらしいね。うーんいまいち音楽業界のことはわからない。と思ったら9ミリもなのね。9ミリのアー写が格好良すぎてうわーってなった。
http://9mm.moo.jp/
このフラッシュ(でいいのか?)かっこ良すぎる。
最近よく1枚でどうみせられるかってことを考えてる。難しい。どうしても組にして考えてしまう。うーん。難しいなー。スタジオで撮影してみたいと最近よく思うようになった。光を自分で作る作業って今までやってこなかったから、やりたい。人物撮りたいなやっぱり。うーあーあーーなんだなんだ。なんだろう。なんだ。とにかくゼミとコースを慎重に選ぼうと思う。ゼミまだ揺れてる…まあ結局どこはいっても自分がやることはかわらんのだけど。もうすぐ4月かー。3月は早かった。ほんと。

あと最近気づいたんだけど、好きなバンドの人達が自分とたいして歳が離れてないのな。2つ上だったりして。自分が歳をとったことは大いにあるんだけど、そういうこと思うよりなんだか焦る。同世代の人達がすごいもの作ってて、自分何やってんだろってなる。どんどん歳をとって、もっとそういうことを思うんだろうなあ。働きだしたらまたちょっと、考え方は変わるんだろうけど。あー怖い。なんで私はほんとに、人とすぐ比較をする。よくないな。