何やっとんだら自分

今日1日まるっきり何もしていない。時間を無駄にするとはまさにこういうことだと思う。
摂取したエネルギー

  • 十六穀のごはん 約1合
  • 6枚切り食パン 1枚
  • 水菜 少し
  • トン汁(豚肉、じゃがいも、たまねぎ) 3杯か4杯
  • コーンスープ 4杯
  • 豆腐 100グラム
  • 明太子ドレッシング 少し

食べても食べても満たされないのでずっと米を食べてる。気持ち悪いのだけど満たされないから食べる他ない。
食べる以外やる気が起こらない。何もしたくない。だから何もしない。
髪が異常なほどにからまるようになってきた。爪も割れる。
自分には何も作れないような気がしてきた。
刺さるようなあの子の視線が焼き付いてはなれない。鋭く尖って私に心を許さない。怖い。殺される。
丸くて暖かい目をする時もあるのに。私には何ができるんだろう。何もできないのかな。
左肩がおかしい。痛い。