得意の妄想で申し訳ないが

またしてもコミュニケーションがうまくいかない状態になっておる。まあ特定の人物に対してなんだけど。みんなあるよね。特記するようなことじゃないんだけど、ついね。書いちゃう。被害妄想なんとかなんねえのこれ…なんないんだろうね…なんでこんな人の評価におびえまくる子になったのかっていうとおそらく小学校から塾にいってて、そこそこ成績がよかった(というより他の子が塾にいってなかったからなんだけど)からまあ、期待とかそういうのされたりなんだりなんだろうな。あと姉への劣等感。姉を好きだ好きだと言っているけど本当のところはどうなのかわからない。最近になってもまだ、その劣等感が強い。姉は勉強もできて顔が可愛くて、絵がうまくてセンスがよくて、変な性格だけど、人から愛されて。お姉ちゃんは女の子らしいけど、けいちゃんは元気だね(男の子みたいだね)とよく言われてた。姉のようになりたいと何度も思ったけど、なれなかったんだよなあ。なー。いや全くもって、私のせいなんだけれど、姉のせいみたいになってるかな。いや私は姉が好きだ。よ。好きだ。大丈夫。そこはほんと。常に人に好かれたいっていう気持ちがすごい強い。まあ嫌われていい気はしないから当たり前なんだけど、ほんとに強くてね、困るよ。嫌われるのが怖すぎる。あーなんかここが本元な気が。そうなんだよね。人に嫌われるのが何よりも怖い。誰にだろうと嫌われたくない。みんなから好かれたい。なんだこれ。こどもか。馬鹿か。夢見る少女か。将来の夢は英雄か。なんだそれ。糞。あーもう何かいてんだろ。頭痛いわ。

まあとにかく数人に嫌われてるような気がしてならなくて、不安で不安でしょうがないです涙ほろり。人に嫌われたっていいのに…別に生きてく上でそんな問題ないよ…