一年たっても変わってない

結局なんだかんだ、写真やってるようなフリして1年前の私と今の私は同じなのでした。また何をやりたいのかがうやむやになって、なんとなくそれとなくまとめてしまう悪い癖が。なんとなくそれとなくまとめて、それとない今時はやりの「心象風景」風写真群のできあがり。くだらねー私はこんなことがしたいんじゃないんだ。けど何がしたいのか、それはわかってない。1年たった今でも。私の距離感って一体なんなんだろう。それを大切にしなければいけないんじゃないのか。違うの?ねえ。薄々そうかなとは思っていたけど今日はっきり私は1年前と変わっていないということを自覚した。駄目じゃん。あと2年しかないよ。学校で好き勝手に時間使って作品作れる時間は。絶対あとの2年で何かを掴んでやる。くっそー悔しすぎる。がーーー!!!!

展示作品が仕上がりました。あとは今日持っていくだけ。搬入作業できないのがうんこすぎるんだけど、大丈夫かなあ。当初の予定より3枚減らしました。上記のことがありまして。うんこうんこ。とりあえずはひとつ片付いたので、これはこれで終わり。春休みはほんとよく考えてがむしゃらに行動する。