なんだかんだで結局もう12時

久しぶりにもきちゃんのはてな見たら復活していて何か嬉しかった。

今日こそはいろいろやろうと思っていたのにもうこんな時間で寝るしかない。最近1時までには寝ているのにも関わらず、起床が10時30分をすぎてしまう=遅刻という状況で死にそう。8時や9時にアラームをセットしても全く音が聞こえない。耳悪いのか。これは非常にまずくって、まずすぎるので、今日は12時に寝ようと思う。けどまだ洗い物とベッドの上の片付けと写真の編集が残っていて、もうやりきれないので、写真の編集をあとまわしにするんだろうな自分。ああー。あー。こんなことしてる間に早く洗い物でもしとけよこのやろう!馬鹿野郎!