そうだおでん食べたい

と思って、大根と巾着餅とがんもとのセットとこんにゃくを買った。総額500円ぐらい。コンビニで買った方が楽だし安いしうまいんじゃ!と今更ながら思った。量がかなりあって食べきるのに何日かかるのか。おそらく数日の昼ご飯はタッパーにおでんを入れて学校にもっていくことになるでしょう。生活感あふれすぎ。

私には我慢が足りない。社会に出たら嫌なことがあっても我慢していかないといけないし、愚痴を言う大人にはなりたくないから、今のうちから我慢する。文句を言うのはやめよう。
今日の晩ご飯はうどんにたいやきだ!どうでもいいぞ!
あと来週から学内でグループ展なんかをやってしまうので、暇な方はぜひ。do田舎にある我が校へようこそ!