死ぬほどおなか痛くて死ぬほどうるさい

となりの品のない若者が五月蝿すぎてまじでいっぺん殴ってやりたい。
こっちはおなかいたくて苦しんでるんだよ…
なんでおなか壊してんだろう…常にだいたいおなか痛いからもう何が何やら。原因がさっぱりわからない。
まあ気にならないんだけど。


バイト探しでタウンワークやらアイデムやらもらってきたんだけどないのなんの。ないです。
候補は今んとこ古本屋さん760円か回転寿司屋さん800円です。どうなんだろう。800円きるとかないわーと思ってたんだけど、もうそうも言ってられない。
古本屋さんは22時から900円なのでもうそこにしようかなと思います。けど寿司屋さんは1000円…悩ましい。
まあどっちも落ちるとかそういう落ちが待ってるんだろうけど。

古本屋さんにバイト募集あるかしらべにいったついでに放浪息子1巻とやさしいからだ1巻読んできました。
放浪息子はほんわかしてるんだけど刺激がなさすぎて買おうとまでは。
げんしけんが読みたかったんだけど、全部カバーされてて更に400円した。なら新品で買うよ。
で、何を血迷ったかミントな僕らの文庫を4巻までまとめ買い。衝動買い!
けどおもしろいですやっぱり。そして懐かしい。古き良きりぼん。
明日学校いって履修なんとかかんとか提出してきます。あと掃除。しんどい。おなかいたいのどうにかなんないの。あと隣人だまれ。