ぽぽぽ

今日は鬱にならなかったぜ!いけーいけーけいやん!けいやんて。まあよし。今からあいのりとかいうの見るかも。見ないかも。もう寝るかも!お風呂にも入ったしもうすることもないからねー。寝てもいいんだぜ。寝ようかな!音楽聴きながらぼーっとするのがすごく気持ちいいんだ。ぼーっとしたりソリティアするのも楽しい。ソリティアクリアできたことないんだよなあ馬鹿。ふぉおお。今日ももう音楽聴いてぼーっとすることにしよう。あいのりなんてやらせ番組見てられんぜ!

今日は2、3時間音楽ずっと聴いててベースの音に集中してみたりドラムの音に集中してみたりギターの音に集中してみたりしておもしろかった。

アメリのサントラが良い。ワルツいいなあ。ソワソワしますねワルツを聴くと。ズンチャッチャーズンチャッチャーがよいです。ヤンティルセンがどんな人かは知りませんけどもきっと素敵な人なんだろう。そしてくるりがよい。良いにきまってんだろ!といわれそうですけどやっぱいいですねくるり。あとやっぱりACIDMANがちょうかっこいいです。ACIDMANtalkを聞いててやっぱいいぜーと思いました。なんだろうなあ素敵だなあ。素敵すぎるよー。楽器の音だけで素敵だもんなあ。かっこいい。それからそれからハスキングビーの雲のいびきなんかを聞いちゃって、アコギ…ッ!ってなりました。それからギター買うのアコギかエレキかどっちにしようかぐるぐる考えてショートして素敵な家のことを考えました。電気代かかるよねーエレキ、とかせっこいことを考えたりしていました。しかし私は節電しまくろうとか思ってるのでエレキなあと、そうなんです。お金がないのよ〜。エレキかアコギか…まだまだ考えなくてはいけません。というかそもそもギターの必要性ですよね。はい。そこから考えていきたいと思います。そしてボーっとしてたらRADIOHEADがかかってピキューンってなって、それからフランツ・フェルディナンドが流れてオポポポーション!なんて思って、さっきサイトで調べたらバンドだったんですね、イッケネー。てっきりボーカルの名前だと思ってました。なんたる勘違い。しかし今日でもう覚えたので、恥をかかなくてすみそうです。よかった。それにしてもかっこいいですね。かっこいいバンドーさんです。あとそれと、ゆらゆら帝国のsweet spotを借りたはいいがちょっと聞いてあまり好かなかったのでほっぽってたんだけど、やっぱり素敵だ坂本さん、スイートスポットのピアノ部分が非常によい。素敵なピアノ。むちゃくちゃなように聞こえる部分もあるけどそこも素敵。素敵が頻出なはてなダイアリーはここですよ!(古い言い回しですね)