やっぱ駄目でした

何回書き直してんだよっていう。4回目です。書いたらあげなくても満足するんね自分。そういうもんですかも。?言葉が。今日母親といろいろもじゃもじゃ話してて「不健康な人とは結婚するな」といわれました。「貧乏でも健康な人と結婚しなさい」とのこと。ふーんと思いながら聞いてて自分は基本的に容姿が病弱そうな人が好きなんでこれはちょっと問題だなあと思いました。弟にウエンツのどこがいいねんと言われました。めちゃくちゃかっこええやんなんでわからんかなーと返したところ苦笑い。ほっとけよ。ほんでまー何が駄目かっていうと治ってないんですねー。超駄目ですねー。夜は怖いですよーほんとにー。おそろしいです。明日学校行きたくないです。っていうか画塾にもいきたくないし、誰とも会いたくないっていうか、そうですね、誰とも会いたくないです。家族と一部の人間除いて誰にも会いたくないので、学校行きません。いや、行かないといけなんです。行くしかないんよね〜、馬鹿なのでね、行かないかもしれません。ほんと馬鹿ですね。馬鹿だ。