けものがれ

ツタヤにDVDを返しにいって、ちょっとよってみようかなってよったらインザプォオォオォオオオーがあったので借りてしまった。しまったんです。下妻物語なんかもね、あったからね、かりちゃった。あとね、花とアリスなんかもね、あっちゃったんだね、どうしよう。なんだかんだで3つも借りてしまったよこの受験生は。うんこめ。きょうのできごとは受験終わってからかりよう!電車男も何気に見ていないのであとで見よう。うわー!1日1本ということで!まあいいよね!駄目か!しらねえ!いいわ!
あと図書館で中原中也の詩集を借りました。山羊の歌。これしかなかったんだお。ニーチェとかの詩集がかりたかったけど見つからなかったんだ。なんかなんだろう。ニーチェ読んでる自分に酔うとかそんなんじゃないですよ!自分必死!まあ読んだことないから読んでみようという試みで中也。あと69で出てきた詩が誰の詩だったか思い出せなくて借りれなかった。残念。写真のあれこれデザインのあれこれの本を図書館でたちよんだよ。わけわからんこだった。
あ あともうすぐメゾン・ド・ヒミコがレンタル開始だよ!楽しみだ!

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

追記:ランボーの詩でした。
あれが見つかった
――何が? ――永遠
太陽と溶けあった
海のことさ