飛行機やすすすうううううううう!!!!!

飛行機が馬鹿みたいに安いです。どうなってんだよこれ!
はやい!やすい!うまい!てあんたー!!!!!!
いやどうもこうもなくて、ほんとに安いです。往復2万ちょっとだよー。安すぎるよー。
新幹線より安いよー。しかも80分でつくんだよー。ビックリだよー。80分て。おい!
北海道も往復3万弱で行けるんだー。飛行機すごいよー。神戸空港さまさまだよー。
あーでももうすぐ兵庫からでていっちゃうから関係なくなるのかなー。そうなのかなー。
そうかもー。北海道いきてー。北海道!いったことない未知数100億万都市!!!!!意味がわからん。未知数ていうか、だいぶ知識もっとるしね、全然未知じゃないっつーの!まあアレですわ、ちょう飛行機安いってね、そういうことですよ。わかれ!